All archives    Admin

08月≪ 2015年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2015'09.17 (Thu)

★追記あり【お知らせ】ブログ書籍化の発売日、決定!!

こんにちは。お久しぶりです!

やっとお知らせできます。

私の本…このブログの書籍の発売が、
9月16日に決まりました!


書店に並ぶのは東京都内の大型書店で17日、
18日以降は、他の本屋さんに並びます。
一部のコンビニにも並ぶようです。

よかったら、チラ見してみてください。
巻末の著者プロフィールには、
私の写真も載っています。ドキドキ…

もちろん、購入していただけたら、
すごく嬉しいです!


アマゾンにもありました。
自分を検索して、アマゾン内に本当にあってビックリです(笑

∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩∩ 

タイトル: 何もしないスキンケアのすすめ~角質培養で素肌は美しくよみがえる~

出版元: 彩図社

著者: 大森野々香

金額: 669円(税込) 

∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪∪  

http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4801300995/ref=mp_s_a_1_1?qid=1441714882&sr=8-1&pi=SY200_QL40&keywords=%E5%A4%A7%E6%A3%AE%E9%87%8E%E3%80%85%E9%A6%99&dpPl=1&dpID=5151v1zDxcL&ref=plSrch



この一年、コツコツ原稿を書きました。
ライフスタイル、時間の都合で、
私がゆっくり文章を考えられるのは、
電車内でした。
忙しかったけど、終わってみれば、本当に楽しい作業でした。
産んだ後に、辛さはすべて忘れて、
もう一度産みたくなる…
まさか、自分の出産の感想と同じだなんて。

私が産んだこの本、
いよいよ、世に出ます。
みなさん、どうぞよろしくお願いします。


もう少しして時間に余裕ができましたら、
ブログの整理をしたいと思います。

左側で紹介(パソコン版で見た場合)している、
セリサイトはぴのあではもう購入できなかったり、
ヴェレダのアイリスデイクリームは
リニューアルでレシチン乳化じゃなくなっていたり。

雑なブログで本当にすみません。



もうひとつ、こことは別のブログを始めました。
スキンケアではなく、やりたい放題日記です。
プライベートの話や、裏話など、
直接のスキンケアネタではありませんが、
よろしかったらどうぞ。
http://s.ameblo.jp/nonnonoomorinonoka




ランキングに参加しています。クリックしてくださったら嬉しいです。
にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ  にほんブログ村 美容ブログ ノンケミカルスキンケアへ
09:00  |  おしらせ  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
